気になる壁紙を実物で作ってみる その2

板壁をつけるのはココ


IMG_0273_exposure.jpg


私のPCデスクスペース

板壁ではなくて扉にします

本当は棚板は2段
上段は先に取り外してしまいました(^^ゞ

ここに 棚の扉を作ろうと思っているのですが
問題発生

IMG_0265.jpg



光って見えにくいのですが 蛍光灯が手前についているところに
扉にした板が引っかかって全開しないのです(iOi)

結局棚板を外して奥行きを短くする事に

この棚板やたら分厚くて 長さも185センチなので重い
夫に頼み込んで外してカットしてもらいました

カットしても奥行き40センチはじゅうぶんにとれました

ついでに サイドのあり合わせの板で作った棚も排除


IMG_0373.jpg


この棚もバラバラにして再利用します


IMG_0374.jpg


再利用で作った棚をまた再利用
とことん使います


PCデスクスペースの扉
なかなか思うように進みません(>。<)

進まないので 同時進行で進んだ事を次回の記事に


ポチッと応援でやる気UP

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR