

ガラス越し

ガラス越しにモノを見るのが好きです


IMG_0536-1.jpg



ガラス越しに見えるグリーンは格別
向こう側は小さな森

頭上にはリス


IMG_0498.jpg


枝にフクロウ


IMG_0501.jpg


いつまでたっても いくつになっても
女の子の自分が心の中にいて
おとぎ話の中に入りたいと思っているようです


IMG_0541.jpg


でも ここはどこ??
明日から このスペースの事を♪



え?(@゜▽゜@)? 
猫にシッコされる洗面台を何とかする大作戦はって?

忘れてませんよ~
忘れてません

ハイハイ 忘れてませんとも (( ̄ー ̄#)  


アナタのクリックで私は頑張る (v'-')b
もちろん あの洗面台も


ポチッと応援でやる気UP

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース





関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
