少しずつ夏を迎える準備

3階への階段の壁に作ったニッチ

たまたま古い額がぴったりサイズだったのでちょっとゴージャスなニッチです


IMG_0789.jpg


ゴールドのキャンドルが更にゴージャス感を増すという
100均とは思えない 更に2本で105円だったとは思えない
いい仕事ぶりをしていましたが

夏っぽく模様替え


IMG_0791_20120605204413.jpg


古い瓶 ミラー メタリックな小鳥
光るモノが多くなって夏らしさを醸し出して・・・いるかなぁ (^_^;


リビングは 


IMG_0556.jpg


頂き物のブルーのキャンドルを置いたけれど
後ろのクロスの赤が気になって


IMG_0557.jpg


エンジェルに替えました

このエンジェルは 梅酒の瓶の中に飾っていた物です (^_^;

梅酒の瓶の中の雑貨 → 記事はこちら

かかっているクロスはフランスのアンティーク

どちらもヤフオク戦利品 (^_^;


キャビネットの中も


IMG_0754.jpg


赤いモノを減らして 白っぽいモノに



IMG_0761.jpg


古いタルト型の中も


IMG_0756.jpg


ヒトデなど置いて



IMG_0757.jpg

たぶんこのキャビネットの横に座る夫も息子も気がつかないだろうなぁ

でもいいんですけどね 自己満足のプチ模様替えだから♪




ポチッと応援でやる気UP

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース


関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR