セリアのミニキャニスター2種類

セリアで小さめの陶器のキャニスターを2種類購入しました
プチプライスだとついつい使い道を購入する前に揃えて買ってしまいます


IMG_0765_20120618221709.jpg


1~3まであったら 1だけよりも 1,2,3と並んだ方が可愛いし(^^ゞ

どこで使おうか考えてピッタリだったのが
洗面所で


IMG_3203.jpg


息子と私のコンタクトケース入れにピッタリ

真ん中の2には洗浄液

台の上に転がして置きっぱなしの事がほとんどだった息子が
自分の陣地の3のキャニスターに入れるようになりました


IMG_3204.jpg


フタはしていません


フタまでするようにすると
きっとめんどくさがってフタだけ頃がしているだろうから・・・

ずぼらな親子にはこれで十分です


もう1組


IMG_3197.jpg


こちらのキャニスターもかなり小さいので
1個は 楊子入れにしています

もう1個は中身は空

でも2コ並んでいる方がバランスがいいので
1コは空のまま2コ並べておきます(^^ゞ




おまけ


お友達が来たのでテラスで食事を


IMG_2925.jpg


狭い狭いテラスですが たまには気分を変えて♪

カメラをぐーんと引くと


IMG_2922.jpg


油断も隙もありゃしません  o( ̄ ^  ̄ o)




ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)



みっくす★ジュース
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

セリア

むむむっっ
いいですねーーーー
可愛いですキャニスター類
よしっ
仕事帰りにセリア行っちゃおっかなー(^〜^)
。。。
今日はタイフーンでしたね
でも行っちゃおっかなーv-37
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR