壊れたセリアのボックスで作るモノ

セリアで購入したコレクションボックスが壊れていました
取り替えに行くの面倒でそのまま放置していたのですが


IMG_1284.jpg


やっぱり勿体ないので使おうと思います

アクリル板を外して 入っていたところの溝にパテを入れて乾燥させました


IMG_3620.jpg


ペーパーサンドで でこぼこを無くします

洋書の1頁のまわりを手で破り
お湯溶きしたコーヒーを指でつけて色づけ

ボックスはアクリルペイントで焦げ茶に塗ります


IMG_3624.jpg


こんな感じに貼ろうかな・・・

焦げ茶が乾いたら その上からざっくりした感じに
最近お気に入りのブルーを塗ります


IMG_3629.jpg


乾いたら


IMG_3630.jpg


アンティークカードをカラーコピーしたモノ
何かに使えるかな??とこれまたとって置いたフェイクグリーン
ガーランドだったモノをばらした鳥の巣?? 他に流木などを使って


IMG_3632.jpg


ムフフなモノを作りました 
蛍光灯で綺麗に写真が撮れないので結果はまた明日


さて
昨日のコメントで イヌの食器洗いにお酢を使うのは
ニオイがちょっと・・・と言うご意見がありました

確かに臭うんですよね~

お酢がきつく感じる方は クエン酸でも同じ効果があります
粉状のを塗れた食器に入れてこすれば簡単にぬるぬるが落ちます

クエン酸は100均でも売ってます"(^-^*)"

お試しください



ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)
小さなお客様の事もこちらで



みっくす★ジュース



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR