スポンサーサイト


壊れたセリアのボックスでステージを

昨日の続きです

フタが壊れていたセリアのボックスで作ったモノ

それは

こちらです


IMG_3680.jpg


シュライヒの はりねずみ君のステージです


IMG_3676.jpg


アクリル板はなくなってしまったけれど
そのかわりに 箱からちょっと出す事で
立体感がより出ました

(ホコ入るけど・・・)


IMG_3682.jpg


たまに外に遊びに行けるし(^^ゞ


IMG_3664.jpg


グリーンを追加してみました

これ ご近所さんが水に差しておけば根っこもでるよって
ポキッとお庭のお花を折ってくれたモノですが


IMG_3673.jpg


ホントにしっかり根も出て花まで咲きました
スゴイ♪


IMG_3670.jpg


やっぱり フェイクは本物にはかないません


シュライヒは他にもロバや羊などいくつか持っているのですが
他の動物に合わせてまたステージを作ろうかな

これだけ小さな箱ですので 色は結構大胆な色を使って平気です
私はこの色好きで 壁にも塗っちゃいましたけどね (^_^;

次は何色で作ろうかちょっと楽しみです

ちなみに シュライヒじゃなくても

ふるーい うさぎさんでも可愛い


IMG_3685.jpg


IMG_3683.jpg


やっぱり アクリル板はない方がいい気がします(*^.^*)
壊れてくれて良かった
壊れてなかったら考えもしなかったミニステージでした



今日は


IMG_3661.jpg


ティータイムは アネモンのカップで
お友達が来ていたので一緒に楽しみました



ポチッと応援かなりうれしい♪
ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)
小さなお客様の事もこちらで



みっくす★ジュース

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

初コメ失礼いたします♪

いつも、ステキだなぁ、と溜息つきながら
拝見しております。

私も家の中をこんな風にしたいと思うのですが、
こんなに器用に、しかもセンス良く…ムリムリ
自信ゼロです(笑)

ここへ来て、お茶を頂きながら目の保養をさせて
頂くだけで幸せです。
と、言いつつ、ちょっとはトライしてみようかしら…
と思う今日この頃です。
これからもステキな写真のUP楽しみにしています♪
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
