ホームセンターは楽しい♪

ホームセンターに行ってきました

行ったのはジョイフル本田

我が家から比較的楽に行ける東京のホームセンターでは
一番大きいかも


寿々音はペット用カートの 椅子の部分に
お気に入りの毛布を敷いて乗り込みます


IMG_4439.jpg


特に買いたいものではなかったのですが


IMG_4440.jpg


こちらにとっても惹かれました

ものすごく軽いパネルで 見た目は石風なんです
我が家のペンキが剥がれてきた外壁に貼ったらいいかも

6980円とちょっと割高かなと思いますが
レンガので換算してみると
レンガ60枚分でしたので レンガが1枚100円として 
6000円 レンガを貼るボンド目地などの料金
それから 手間と時間を考えると
高くはないか・・・

本当にうちの外壁はボロボロなんで 真剣に考えたいと思います
予算が問題なんですけど(ーー;)


夫が アイアンパーティションを使って
夏用のドアを作るための板も購入


IMG_4465.jpg


他にもちょろちょろと買い物 (^_^;

今回購入した物


IMG_4485.jpg


テーブル用の足 なんと1本500円  安いっ
2本購入 足なのになぜ2本??
そのうち形にしますので お楽しみということで

・・・頭で描いたとおりにできるとイイのですが (^_^;


IMG_4486.jpg


そしてステンレスのパイプ
こちらは1本240円

取り付け金具とともに4本購入


IMG_4515.jpg


花柄が可愛いボックス


IMG_4516.jpg


グリーンのペンキと ツヤなしのニス
刷毛 ボンド用のコテ


ありきたりのものだけですねぇ


他に 造花のひまわりを


IMG_4490.jpg


他のものは後日ゆっくりと使うつもりですが
ひまわりは 早速飾ろうと思います


いらないのに 夫がもらってきたマックのグラス・・・(-゛-メ)
こういったのって ホント邪魔です

私はできれば食器類は最低でも家族数の3コは同じ物で欲しいのです
でもどう見ても使いやすい形には思えないし
古いコカコーラグッズは好きなのですが これは・・・


と言う事でグラスとして1回も使われないまま
花びんとしての人生を歩んでもらおうと思います


IMG_4499.jpg


イミテーションだけどね (^_^;


IMG_4492.jpg


置くのはこちら
写真撮る私が写っちゃってますねぇ (^_^;


IMG_4502.jpg


ウッドボックスから ガラスのグラスに変えたので
見た目もさわやかになりました

ガラス越しで撮ると見にくいのですが
チョウチョ

目で見るともっとはっきり見えます


反対側から見ると


IMG_4506.jpg


チョウチョのふせん





ガラス越しだとよりいっそう本物っぽく見えます


IMG_4505.jpg


ついでに フクロウと一緒に購入していたのにしまい込んでいたオウムを


IMG_4493.jpg


フェンスの上にちょこんと飾ってみました

やっぱり可愛い





お手頃価格も可愛い♪


明日は購入してきた物を使ってあるモノを作ろうと思います
うまくできると良いなぁ



お休みしていた間に急降下中

復帰できるよう頑張ります
ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


クリックが済んだら
しっぽのはえた家族のことはこちらをどうぞ(*^▽^*)
小さなお客様の事もこちらで



みっくす★ジュース

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

黒い外壁に見覚えあり!

ジョ、ジョイフル本田!!!!!
今までも何回か名前が出てきていたのですが
今回場所の確認してみました。

なんと!たぶんマメKさんが行っている
店舗に、そこを作っているとき
仕事で行ったことあります!
と言っても、直接ジョイフルさんとは
関係なかったのですが、
私のミスで急遽上司と
行かなきゃならなくなったのです・・・・・・。

今では懐かしい思い出のジョイフル本田を
思い出すきっかけまで作ってくれて
マメKさんありがとう♪
(≧▽≦)ギャハハハ
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR