みっくす★ジュース  とりあえず! その1

飼いネコと飼い主


IMG_4793.jpg


夕方 階段上でたたずむネコ発見

くぁわあええええええ~(*^。^*)


IMG_4802.jpg


こんな時飼いネコは一体飼い主のことをどう思っているのでしょうか?


IMG_4800.jpg


階段にいるネコを水平に可愛く撮るには
床に這いつくばるしかない (^_^;


這いつくばって くぅううかわいい~と悶絶する飼い主と


IMG_4805.jpg


冷静な飼いネコ


ふと後ろを見ると


IMG_4816.jpg


とても不自然な格好で固まる羽音(はね)
 
 
おかあにゃん おしりデカッ
IMG_4818.jpg


(゜◇゜)ガーン




仮ぐらしのハリエッティー


ある日突然謎の物体


IMG_4828.jpg


たわしかな


IMG_4821.jpg


たわしじゃないよ


IMG_4829.jpg


ほらね


IMG_4831.jpg


だれ?
IMG_4842.jpg


ハリエッティーです

はりぐらしのハリエッティー
イヤ・・・仮ぐらしのハリエッティー

訳あって我が家に来ました とりあえず 我が家にて仮ぐらし中


IMG_4846.jpg


食べ物はハリネズミ用のフード猫缶たまにミルワーム
食べ物はネコと共用できますが 生活はどうなのよ・・・

と思われる方もいらっしゃるでしょう

しかし
そこは 多種多頭飼い 共存生活を強要される我が家ですので


IMG_4851.jpg

一緒に仲良く共同生活をはじめました


いつまで仮ぐらしかわかりませんが
とりあえず 皆様よろしくお願いいたします


しっぽたちはすんなり受け入れたんですが
夫と息子にはまたかという顔をされました

気にしませんけど (^_^;
それより宮城ネコが 実は1匹ではなく沢山来るということの方が驚くと思います
成猫が1匹は伝えたんですけどね

おまけのちびちびーずが来るというのはまだ伝えていません


まあ来ても何も言いませんけど(*^.^*)


ポチッと応援よろしくお願いいたします


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



こちらもしばらくの間チェックしていただければと思います


みっくす★ジュース

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは。
明日しっぽたちに会えるのをとても楽しみにしています…が、ハリーも仲間入りですか!
まさに多種多頭飼いですね。びっくりしました。

すぐに一緒に食事ができるなんて、しっぽたちもさすがですね。
うちは犬猫の仲が悪くて大変です。羨ましいです。

うひゃ~!
ハリネズミだー!

すっごーい♪

丸くなるところ
動画で見たいでーす♪

マメKさん凄すぎ!

スゴイ。

今回はハリネズミですか!

私も動画で見てみたいです!

大物!寿々音さん!

やっぱ寿々音さんは大物だなぁ~

未知の生物と一緒のお皿でご飯食べられるなんて…(゜o゜;)
みんなもすんなり受け入れるなんて、さすが!です(^-^)


ハリエッティ、パッと見は可愛いけど、やっぱり痛いんでしょうね…(^^;)
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR