みっくす★ジュース  とりあえず その3

邪魔


後ろの 花台を撮りたいの


アレでちね
IMG_5167.jpg


でもあおちゃんの方が可愛いでち
IMG_5169.jpg


(>、<)くぅ その通り




臆病者


ハリエッティーは臆病なので
あっかわいい♪

(r[◎]<)カシャ


IMG_5099.jpg


っと撮ると


IMG_5097.jpg


すぐに顔を引っ込めちゃうので
10枚撮って 8枚は 顔が半分以上引っ込んだ写真です
(T^T)




ぶた鼻


ハリエッティーはぶたっ鼻
ぶたっ鼻のおかげか


IMG_5103.jpg


嗅覚はとっても優れています


IMG_5164.jpg


チロっと出たベロはとっても可愛い


IMG_5137.jpg



足も案外細くて トトトトトトト  と走るとすごく早いです



美音(みお)うひっ


うひっ
IMG_4884.jpg




暑いけど


お日様のあるところがいいらしい


IMG_4925.jpg




寿々音(すずね) 夏本番


IMG_4870.jpg


夏はやっぱりステンレスベッド


おかしい なんかこのベッドきつくなってる
IMG_4868.jpg


イヤ・・寿々音が膨張したのです
大きい方に入った方が・・・


やっぱりぴったりサイズだった
IMG_4893.jpg



え・・・(ーー;)


IMG_4908.jpg


いいの?  本当にそれでいいの?


ちょっと忙しかったりして なかなか引っ越し作業に着手できません

もうしばらくこっちに居候中

でも
ポチッと応援して欲しい



ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


木曜日の被災地ネコ搬送のボラさん見つかりました
お声をかけてくださった皆様 有り難うございました



関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お茶会に感謝

先日は、お茶会に参加させていただきまして有難う御座いました
初めてお伺いするので、まめKさんとしっぽファミリーに会えるのがとても楽しみでした。
緊張しながらお家に入ると、まめKさんの笑顔に迎えられてとてもホッとしました。
お部屋の中では、参加される皆さんとしっぽ達の交流がとても自然に行われていて、皆さんがやさしい笑顔をされていました。
サンキャッチャー作りは、パーツを選ぶのを悩みました。と~っても(~_~;)
不器用な私も皆さんに助けられながらどうにか作る事ができました。
(2個も作っちゃいましたエヘッ(^^; )
しっぽ達に癒された、素敵な笑顔の空間の中でのサンキャッチャー作りは、とっても楽しかったです。
まめKさん参加された皆さん、素敵な時間を有難う御座いました

生物多様性や 食物連鎖 だけど 家
族と感じる 幸せ悲しみがまた継ぎに続きます易しさ また 私のように 勉強中の おなごに 柔らかに教示
下さる 素敵な!ブログですね♪ 一度お会いしたいです♪ 応援してます
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR