スポンサーサイト


みっくす★ジュース とりあえず その4

なに?


猫がいきなり動きを止める時


IMG_5308.jpg


猫の視線をつい追ってしまう飼い主って・・・
結構いますよね (^_^; ワタシダケジャナイハズ




困るネコ


美音(ミオ)は ネコが好きなので グルーミングをして欲しい
要は舐めて欲しくて 媚を売っているのだけれど


IMG_5310.jpg


ぼっちゃんネコには 通じません
困っている伶音(レイン)




ムッとするネコ


「ラムちゃん フクロウ襲わないでね」


ムムッ そんな事しないにゃ
IMG_5343.jpg


いいえアナタは信用のおけないネコですから(ーー;)
しかし意にそぐわぬことを言われているってなぜわかるんだろう?
あきらかにムッとしてるし・・・┐(’~`;)┌




いつの間に


IMG_5348.jpg


ビヤ樽体型になったんだろう??
謎です (ーー;)



再チャレンジ


今度こそ グルーミングをして欲しい


IMG_5349.jpg


う~んいけずぅ
IMG_5351.jpg


もう必死  (^^ゞ




努力中


ねえちょっと  お願い
IMG_5363.jpg




この際


なんかキツネくさい~
IMG_5377.jpg

嗅いでるだけ


この際来夢音(ラムネ)でもいいや  と思ったらしい美音
普段は追いかけ回していじめるくせに




頼む!!


IMG_5387.jpg


もうリデル頼むよ~ かまってあげて
と飼い主が懇願したくなるほど 必死の美音(ミオ)




満足


IMG_5371.jpg


この美音の至福の顔は 飼い主であるワタシですら
生み出せない表情

ネコ大好きな美音

しかし 普段いじめて追い回すから
ネコ達がそう簡単に舐めてはくれないのだということを
理解することが出来ないのが難点



無事に 宮城県より大人ネコ1匹♂ 仔猫5匹  ♀3 ♂2
引き取りできました

今日は仙台のボラさんの支援者 
ワタシの呼びかけできてくださった搬送ボラさん

総勢6名 ランチの間の短い時間でしたがとても貴重な時間となりました
本当はもっとお話ししたかったのですが
あっという間に時間は過ぎてしまいました

ご協力くださった皆様に 心からの感謝と
こうして つなぎ止めることがで来た命を 
大切に 本当の家族の元に 繋げていきたいと思います

有り難うございました

宮城ちびちびーずの様子は 明日写真を載せます

可愛い♪です



ちょっと忙しかったりして なかなか引っ越し作業に着手できません

もうしばらくこっちに居候中

でも
ポチッと応援して欲しい



ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

美音ちゃん(⌒▽⌒)

可愛い(*^o^*)
もっぱらワタシは目が合わない様に
さりげなくいかに近くに寄るか勝負
( ̄▽ ̄)
リデニャンに舐めて貰えて良かったね✨

そして…

宮城にゃんこプロジェクトチームのみなさま
(勝手に命名)ホントにお疲れさまです
今回は何もお手伝いできずすみません( ̄^ ̄)ゞ
どうか皆の想いが叶います様に( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした

猫の視線・・・気になる~!!
ニャンニャンあるあるですね。

美音たんカワユス(*´∀`*)
みんなに個性があって楽しいいですね~(´∀`*)ウフフ


昨日はホントにお疲れ様でした。
猫たちもお疲れでしょうか??(^-^)

お手伝いが出来なかったので、あったかい家族になってくださる方を探してるところですが・・・なかなか・・・(T ^ T)

何かを成すって難しいですね・・・
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
