里親募集 ぶん太

ぶんちゃんは イケメンハンサム君です
そして性格がめちゃくちゃ良い子です

昨日到着して 怯えきって固まっていましたので
ケージで一番状態の良い仔猫と過ごしてもらいました

仔猫とは昨日が初対面なのに
怒ることもなく 一緒にいてくれました

今朝 写真を撮るのにケージから出しました


IMG_5586.jpg


遠慮がちに甘えてきます
かわいい


わんちゃんと一緒に飼われていたというので
あおいと会わせてみました

大人ネコですから 初対面にはハーハーシャーシャやって当たり前です

ちなみに あおいは誰にでも攻撃性はありません
ユッケは攻撃はしませんが 心の中がすぐに表情にでてしまうので
知らない猫と並べたら猫よりも引きつった顔になるので却下です


IMG_5591.jpg


きっとギョエ~っとさけびたい気分かもしれませんが


IMG_5592.jpg


グッと我慢のぶんた


IMG_5596.jpg


すぐに落ち着きました

え・・・ぶんたを押さえているのでは??  って(^^ゞ


IMG_5598.jpg


ほらね 


IMG_5599.jpg


あり得ないぐらい大人しいです


IMG_5617.jpg


2才の男の子です


IMG_5633.jpg


里親募集の撮影ですよ
それも昨日着いたばかりの 知らない家と知らない人の中で


IMG_5619.jpg


まるでモデルさんのようではありませんか?


元飼い主さんからのメールです


猫の名前は、ぶん太です
性格はとても甘えん坊で抱きついてきたり
膝枕が好きだったりお風呂から上がるの入り口で待ってたりする子です

とてもとても寂しいですが一緒に震災を乗り越えてくれた子なので
愛情を引き継いで幸せになってもらえることを願ってます
宜しくお願い致します


ペットを飼うにあたって
生涯飼育は飼う人の義務と思います

でも 

どうしても離れなくてはいけなくなることも実際にはあります

好きで手放すのではない
心が引きちぎられるような思いだったと思います

ぶんちゃんを 心から好きになってくれる人をお待ちしております

お留守番も出来ます
はじめて飼う方にもとても飼いやすい猫と思います

わんちゃんとでも大丈夫
先住ネコさんが受け入れてくれるタイプのネコさんでしたら
先住猫のいるお宅でも大丈夫です

実は彼 ハンガーストライキ中です

大人ネコなのであまり心配はしていませんが
我が家にすっかりなじんでしまってからより
この際ですから すぐに新しいお宅で新生活をした方がいいと思います

ナイーブな彼 おうちや人になれるまで少し時間がかかるかもしれません
でも絶対この子は気立てのいい甘えん坊の良い子だと思います

すぐに慣れ慣れ・・・態度は取れないかもしれませんが
きっと 飼い主さんが大好きになってくれると思います

たぶん うちの伶音(レイン)よりは 懐くのは早いと思います


IMG_5388.jpg


うちのぼっちゃんときたら まだワタシとの間に結界がありますので・・・(T^T)

ぶんちゃんとの間に赤い糸が見えた方はコメント欄より
よろしくお願いいたします

詳細をお知らせいたします



ぶんちゃんの新しいにゃん生のために乾杯・・・じゃなくってポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR