

里親募集  マーくん

マーくんは シャム猫の血が入っている元気度150%のやんちゃ猫です

ちょっと涙目ですが 


IMG_5579.jpg


めちゃくちゃ食欲あります

食べている時に手を食器の中に入れても唸ることのないコは
気立てのいい性格のコが多いです

そして 野良猫のコではないということ

人間の手で 死を選択されたコです

しかし  マーくんはそんな過去のことはお構いなしです


IMG_5661.jpg


走る 登る 飛ぶ 


IMG_5672.jpg


写真が撮れません(゜◇゜)


如何にも仔猫らしい仔猫です
先住さんが 遊ばないネコさんの場合は彼は負担になると思います
遊んで体力の余っているネコさんでしたら彼は絶好の遊び相手です


はなせぇええええ~
IMG_5681.jpg


やんちゃ盛りのお子さんがいるお宅でも彼ならきっと大丈夫でしょう


彼は動きは激しいですが きついところはありません
そして臆病でもないので犬を見てもシャーシャー言ったりしません

ですが 犬は完全におもちゃにされます

あ・・・マーくんを犬の種類でいったら ジャックラッセルって感じですね

きちんとしつければ良い子になります


怒られた・・・
IMG_5684.jpg


ちゃんと 悪いことをして叱られたら反省もします


我が家は無法地帯ではありませんので きちんとしかります


IMG_5606.jpg


このあと おとなしいぶんちゃんに組み付いてにゃんこキック
ぶんちゃんが悲鳴を上げているにもかかわらず離れないのでしかったら


すねています・・・


IMG_5689-1.jpg


でも10秒もしないうちに出てきました


IMG_5690_20120713142236.jpg


このタイプのコは叱っても根に持ちません


あのおばちゃん 口パクパクしてナニしてるんだろう?
IMG_5696.jpg



説教しているワタシの顔をじっと見ていました


写真じゃうまく撮れない マーくん
猫らしい猫を飼いたい方にお勧めです
疲れるまで遊んでくれます

もちろん疲れるのは飼い主です


マーくんに新しいおうちが見つかるように祈願ポチ

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
