里親募集 ムッちゃん

ムッちゃんは 女の子です
日本の色の呼び方はワタシはよくわからないのですが
ブラウンパッチドタビーという チャトラに 
クリーム色のパッチ(班)がはいっています

女の子独特の色合いです


IMG_5652.jpg


食事中でも呼びかけたら答えてくれました
ちょっと小心者ですが 穏やかで大人しいコです

そして やんちゃなマーくんを嫌っています
遊ぼう小僧のマーくんが鬱陶しいのです

人間でいうと 昼休みに木陰で本を読みふけっているタイプでしょうか?


IMG_5713-1.jpg


抱っこ大好き


IMG_5715.jpg


マーくんがお客様が来たらいの一番にとんでいくとしたら
ムッちゃんは 家具の裏派かもしれません

飼い主さんのお膝でまったりするのが好きになりそうです


IMG_5699.jpg


先住さんにも悪さはしません
昨日の晩は ぶんちゃんと大人しく寝ていました
ちょっと離れて(^^ゞ

ほとんど鳴きません

大人しいムッちゃん 先住猫・犬 大丈夫と思います
でもマーくんとだけは一緒のおうちに行きたくはないそうです(^凹^;)


ポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR