ミィくんとモモちゃん

ミーくんとモモちゃんは 具合が良くありません

ミーくんは来る前から強制給餌をしていたようで
我が家に到着後も食欲がないので 夜中も少しずつ 何回にも分けて
ミルクを飲ませ続けました


胃を空っぽにしない
食べ続けていくことで仔猫は食欲が戻ること多いです

そして今朝


IMG_5728.jpg


自分から食べられるようになりました
ほんの少しだけど・・・


仔猫用の缶詰を送ってくださった方に感謝感謝です
鼻が詰まっているので ニオイのきついモノじゃないと
食べ物と認識できません 


IMG_5729.jpg


ガリッガリです 1ヶ月はとうに過ぎているのでしょうが
あまりの小ささに 切なくなります

夜中に何度も起きて 息をしているか確認してしまいました


IMG_5736.jpg


500グラムしかないコです

立っているのがやっと

頑張って生きよう きっと 楽しいことが待ってるから


チャリティーオークションの売上金から ミルクを購入させていただきます
体調が悪い時はミルクをメインにした方が
おなかの状態が悪くならないことが多いので

高栄養フードを送ってくれるとの連絡をしてくださった方がいました
本当に助かります


モモちゃんは ワタシの大好きな三毛ちゃんです
残念な事に お目々がグチャグチャ


IMG_5720.jpg


でも ご飯も食べずに探検しています
モモちゃんは昨日がっつり食べていましたので
今のところ心配はありません


モモちゃんは 姫様体質のようです


IMG_5723.jpg


カメラ好き(^^ゞ


あたち? あたちを見てるの?
IMG_5742.jpg



モモちゃん ピントが合いません


お目々が治ったらかなりの美人猫になりますよ


マーくん  ミィくん  ムッちゃん モモちゃん  

まみむめも ちびちびーずでしたが 1匹足りません・・・

なんと 茶トラの女の子


IMG_5572-1.jpg


幸せの特急列車に乗っちゃいました
ミィくんをはじめとする 状態の悪い子達と一緒では・・・と
温かな救いの手を伸ばしてくれた方がいらっしゃいました

おうちには 被災地からのわんちゃんも引き取っているそうです

トライアル 無事に成功することを祈っています


ポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


追記 
ミィくんミルクがけ猫缶をバックバック食べるようになりました
一応一安心というところです

甘えっ子で抱いて欲しくてたまらない

モモちゃんも ミルクがお気に入りです
モモちゃんはドライも食べるようになりました

おなかと相談しながら まずは体重を増やして風邪を治してあげたいです
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ミイくん

がんばれがんばれ
少しずつでもしっかりたべて
元気になって

取り急ぎ仔猫用の缶詰買いました
食べてくれるといいな( ´ ▽ ` )ノ

12日のお礼

12日に搬送のお手伝いをしてい頂きましたお2人にお礼の連絡が出来ませんでした。
コメント欄をお借りしてお礼申し上げます。

チビ達は状態の悪い子が居るようで、お世話を賭けますが宜しくお願いいたします。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR