スポンサーサイト


里親募集   (・ ・)え?? 一晩で

1日たって まみむめもちびちびーず 随分落ち着いてきました

昨日大暴れをして 一瞬どうしようと思ったマーくんが
一晩たったら憑き物が落ちたように
お利口さんになっていました

もちろん仔猫なのでやんちゃはするのですが理解能力が高いのです

好奇心旺盛なので 昨日は部屋の中を隅々まで探検して納得したかった
それを止められたので 抱いたらはなせ~ということになったのです

今日はうってかわって


大音量のゴロゴロでひっついてきます


IMG_5759.jpg


ワタシのたるんだ腕がお見苦しくて済みません (^_^;


IMG_5762.jpg


乙女のおしりをしつこく嗅いだらいけないことも


IMG_5757.jpg


寿々音(すずね)の教育的指導で 


おちりをかいだらぶん殴られる・・・まずはこんにちはってしなきゃいけないにゃ
IMG_5805.jpg


小さな脳みそにインプットされました


このコ達はここに来る前1週間病院で体調調整のために
預かってもらっていたそうです

きっとケージに入っていて 更に狭いキャリーで 半日かけての移動
パワーが有り余っていたんでしょうね


IMG_5810.jpg


仔ネコってスゴイ

たった1日で 飼いネコの顔に変化します


IMG_5812.jpg


目があっただけで 手のひらをさしだしただけで
ゴロゴロと惜しげもなく喜びの歌を聴かせてくれます


IMG_5785.jpg


IMG_5771.jpg


IMG_5768.jpg


マーくんは 悪いことをしたらきちんとしかれるネコです
そしてしかられたことをきちんと学習できます

犬のようにすぐにいろいろ覚える訳ではありませんが
きちんと悪いことは悪いと教えたら理解します

走り回りますが
元気な仔猫だからです

3ヶ月の仔猫がじっとしていたら病気です

やんちゃだけど おりこうで可愛いマーくん
新しい家族を探しています


そして


IMG_5816.jpg


こちらの2匹も 一夜明けたら距離が縮まり
すっかり仲良しさんになっていました

なんと 一番乗りで新しいおうちを決めたのはぶん太でした

ぶんちゃんを元飼い主さんから引き取ってこちらに連れてきてくれたボラさんは

私はぶんちゃんの相談をもらった時に困りました 
成猫さんなんで… どうしよう… と

というメールをくれました

どうしようと悩んでいる彼女に 
大丈夫このコなら絶対に新しいおうちが見つかると大口を叩いたのはワタシです

よかった ビッグマウスのまま終わらずに
ちゃんと新しいおうちを見つけてあげることが出来て  C=(^◇^ ;


そして 更にうれしいことに ぶんちゃんと一緒に
ちびちびーずも誰か1匹引き取ってくれるとのお言葉

ネコは多頭飼いの方が幸せ・・・と思うワタシ
良かった 本当によかったです

やっぱり候補は 仲良くなっているムッちゃんかな


ガリガリーズも 高栄養フードと 濃いめのミルク作戦で
食欲が出てきました

早くお目々ぱっちりの可愛い子になってもらって
里親さんを見つけなくては♪


月曜日は 仔猫の見学もしていただけます
まみむめもちびちびーずを一目見に来てください

一目惚れしますから (^凹^)




ポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは。

良かったね。
ビッグマウスか。
でもちょっと腫れた口見たかったかも。
今回も前回同様、ばんばん決めようね。

僕ん家に子猫様の粉ミルクが一袋残ってるから近々送るよ。
ブログにも載せたよ。

宜しくお願い致します。

大久保です。ご迷惑おかけしますが、宜し
くお願い致します。近況を教えて頂けましたら幸いです。このご恩を忘れません。ありがとうございました。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
