まみむめも ちびちびーず

ミィくん


一時はどうなる事やら・・・と心配だったまみむめもちびちびーず
ミィくん

元気になりました


昨日
IMG_5920.jpg



今日
IMG_5923.jpg


まだ おはなはグズグズですが
ものすごい食欲で・・・

高カロリーフードもしっかり平らげます


IMG_5926.jpg


おかわりいるこっ!?


ハーイ
IMG_5927.jpg


このぐらいかな?


IMG_5935.jpg


もう お皿を見る目は真剣です


ぼくのお口こんなに大きいから!  もっと!!
IMG_5933.jpg


昨日までおなかと相談でしたが
今日は好きなだけあげています

おなかは丈夫のようです (^_^;




モモちゃん


べっぴんモモちゃんの お目々はまだはれぼったいですが


IMG_5947.jpg


元気いっぱいです


IMG_5942.jpg


おはなはグズグズしていないので 目の腫れがなくなれば
完治と言っていいと思います


IMG_5910.jpg


やっぱり三毛は可愛い~♪




マーくん


マーくんは 人が大好きです


お膝に乗せてもらっていれば おとなしく
大人のお話に加わっています


うんうん ハマグリは裏表あるにゃね 
IMG_5893.jpg


はまぐりってにゃんだろう?
IMG_5891.jpg


むずかしいにゃ
IMG_5890.jpg


お隣に犬がいても テーブルの上でいいにおいがしても


IMG_5897-1.jpg


大人しく抱かれています


いいにおいするにゃ・・・
IMG_5904.jpg



あのやんちゃぶりはなんだったんでしょうと言うぐらい
ききわけのいいコになっちゃいました

マーくん ミィくん モモちゃん 新しいおうちを探しています
あ・・・ムッちゃん撮り忘れてた (^_^;



業務連絡です あんここ様
メールが送れません 再度のご連絡をよろしくお願いいたします




月曜日は 仔猫の見学もしていただけます
まみむめもちびちびーずを一目見に来てください

一目惚れしますから (^凹^)




ポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR