みっくす★ジュース とりあえずは・・最後?

カモさん お願い


今日も 猫の額ほどのテラスで夕涼み

といっても昼間よりは涼しいけれどさほど涼しさを感じない
飼い主汗だくの夕涼み


グワッグワッグワッ


夕方運が良ければ上空をカモが鳴きながら飛んでいく


カモ!
IMG_6205-1.jpg


カモ・・・
IMG_6380-1.jpg


カモ!
IMG_6349.jpg


カモッ!
IMG_6196-1.jpg


カモ?
IMG_6371-1.jpg


かあちゃん! カモいた!   ガーガー聞こえた!(実は姿は目で追えなかった)
IMG_6372-1.jpg


そうだ! この顔が見たくて ワタシは僕(しもべ)に成り下がっているのだ!
といつも思います

汗だくでつきあう時間は最高の時間になります

どうかカモさん 毎日この時間はココにいますので
このルートで飛行をお願いします

うちのしっぽたちが喜び 飼い主はもっと喜びます

どうぞお願いします




好奇心


ちょっとあんた! そこは あおちゃんたちのお部屋にゃのよ
IMG_6058.jpg


そう言われるとよけい入ってみたい


IMG_5989.jpg


コソコソ入ってきたムッちゃん





おまじない


「ムッちゃんはもっと可愛くなる ムッちゃんはもっと良い子になる 」


IMG_6083.jpg


新しいおうちに行く前におまじないをかける


「ムッちゃんはもっともっと賢くなるぅ~」


あぁ~ しつこいにゃ
IMG_6089.jpg


(( ̄ー ̄#)  おまじない・・・効くといいな


無事引っ越しできるかな ・・・
でもとりあえずポチッとお願い


ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





関連記事
     

コメント

ふぁいとぉうっ!

ヨン様~かわいいねぇ~(*^_^*)そっか、ヨン様にはカモ見えなかったかぁ~残念!(>_<)


マメKさん、ふぁいとぉう!ヾ(^▽^)ノ
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR