スポンサーサイト


キラキラトイレ



トイレはネコがいたずらしない数少ない部屋の1つです


IMG_4773.jpg


デコパージュ石鹸もこうして飾るととても素敵です
制作者のブーニャさん とっても良い香りの石鹸を選んでくださいました

石鹸は タオルケースの中にもあります
開ける度にふわっと香ってきてうれしくなります

デコパージュ石鹸って お風呂では石鹸あまり使わないし
どうやって使えばいいのかわからない・・・と思うかもしれません

私はトイレに飾ったり 下着の引き出しに入れて置いたりします

開けた時が楽しいから♪

どちらも 被災地ペット支援のためのチャリティーオークションに
また出品はじめる予定です

ネコにいたずらされないトイレには
ヤドカリさんの親子も住んでいます


IMG_4763.jpg


先日お友達に譲ってもらいました

万が一落としたらタイヘンなので


IMG_4769.jpg


チビちゃん以外ガラスポットに入れました

このガラスのポット どこぞの100均で購入したもので
蓋は・・・ついていたような気が・・・ (^_^;

同じく100均のガラスのお皿にふせて置きました
ガラスドームもどき (^_^;


IMG_4775.jpg


こちらは頂き物の石鹸と(パッケージが可愛い♪)
イケアで購入した 液体のソープです

瓶が可愛いです
でもプラスチックの瓶なので安かった♪


サンキャッチャーも飾れます


IMG_4755.jpg


サンキャッチャーなんか飾る場所がないから・・・とよく言われるのですが
いえいえ どこに飾っても良いんです

窓際が綺麗だけど 私が行ったショップでは
天井からこれでもかっていうほど下げていました

ライトの光に照らされて またそれはそれで綺麗でした


我が家の西のトイレは夕方になると夕陽が入ります
すると

トイレがなんとキラキラの光のシャワーに包まれていました


IMG_5279.jpg


サンキャッチャーの虹

IMG_5275.jpg


IMG_5259.jpg


トイレに座ってみても


IMG_5260.jpg


思わず感動で言葉も出ませんでした(゜o゜)


もっと綺麗なのに 写真に撮れなくてすみません
技術不足(ーー;)


サンキャッチャーを作りませんか?
新宿から電車で約40分 多摩地区の我が家にて
しっぽたちと一緒に 作ることが出来ます

参加費は 被災地ペット支援金として使わせていただきます

とりあえず 20(金)午後2時から開催です
空いています ご興味のある方 ご参加くださいね



ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





こちらにとりあえず間借りしていたみっくすジュース
ようやく新しいブログに引っ越しが完了です


こちらからどうぞ →  みっくす☆ジュース おかわり!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

はじめまして

はじめまして。タイトルに惹かれてやってきました。
私はペットの里親探しのボランティアをしていて、我が家には3匹のクロ猫がいます。

なんて、可愛い猫ちゃんたち(≧▽≦)~♡
と思ったら、なんとプレイリードッグちゃんまで!
夫が見たら羨ましがります。
私たちはアメリカに住んでいて、プレイリードッグ(野生動物)の飼育は禁止なので。

サンキャッチャーの光もステキですね。
私も家作りは大好きです。
今日は、色々見せていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR
