キチンワゴン

使いやすくて我が家向きの水切りかご


IMG_3886.jpg


水切りかごの記事はこちら → ココをクリック
問題なく使っていたのですが
たまにきちんと料理するかっ!!  って時には
カウンターの上にあるとちょっと邪魔


そう思っていたら ちょうどいいモノをプレゼントしてもらいました


IMG_7457.jpg


いただいたのはちょっと前なのですが 箱に入ったまま置いていました
暑くてやる気なし~だったので(ーー;)

でも
せっかくいただいたのでここはなんとか奮起して (^_^;


IMG_7465.jpg


監督なのか邪魔者なのか・・・・

組み立てはこれだけのビスをはめ込むだけなので簡単でした


IMG_7466.jpg


なんと10分ほどで完成 \(⌒▽⌒)/!!


IMG_7534.jpg


キッチンワゴンです

飾りっ気のない白と木目調 
フックが好きなところにかけられたり 
タオルを掛けられるバーがあったりと便利そうです


IMG_7533.jpg


大きなキャスターがついているので
簡単に動かせます

洗い物をするときにはシンクの横に持っていけばちょうど良いサイズかも♪

なるべくすっきりとさせたいと思って 上の段には薄型のホーロー缶
下の段には 


IMG_7526.jpg


可愛いネコ

ん?  (ーー;)


IMG_7530.jpg


羽音(はね)・・・(-゛-メ)

ちなみにこのワゴン 





水切りかごと同じメーカーさんです


そして考え中なのがこちら





お塩用の調味料入れのフタが壊れているんですよね~
でも買うなら揃えたいし・・・いくつ買えば良いんだろ??
くぅうう(>。<)  悩みます


こちらにもしっぽたちがお邪魔するようになりました
ポチッと応援よろしくお願いいたします

ポチっとしてね!


こっちもポチッとしてくれるとかなりテンション (^_^;

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


もちろん本家のみっくすジュースも毎日更新


こちらからどうぞ →  みっくす☆ジュース おかわり!


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

う~む・・・・・・。
「未決」の箱に
「消毒器」・・・・・・。

なんと「しゃれおつ」な♪
Secret

     
プロフィール

マメK

Author:マメK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
リンク
QRコード
QR